忍者ブログ
実際に使って良かったベビー用品あれこれ(=´ω`)ノ
オススメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人気ブログランキングへ
最初、抱っこ紐は義妹からお下がりをもらって、それでいいや、と思って居たんですよね。
お下がりしてもらったのも「ニンナナンナ マジカルコンパクト ファースト」という、生後すぐからながく使えるタイプの物で、実際義妹も便利そうに使っていたので、自分も同じ様に使えると思っていました。

コンビ ニンナナンナ マジカルコンパクト ファースト SK-X オリーブブラウン

しかし…



生れてからいざ使ってみようとすると…あそこのスナップをとめて、これをこうして…と、非常にめんどくさい!!
単に私が短気でめんどくさがりやだからだという説もありますが(´・ω・`)

まあ、まだそんなに重くないし、しばらく使わなくてもいいか(・∀・)…なんて思ってたら、大変な出来事が。

二ヶ月くらいで腱鞘炎になりました(´・ω・`)

一般的に赤ちゃんは最初のひと月で体重が1キロくらい増えると言われているようですが、うちのチビは最初のひと月でなんと2キロの増加Σ(゚д゚lll)

急激に重くなったのでカーチャンJ( 'ー`)し の手首が悲鳴を上げました(´・ω・`)
そんなわけで、上記のニンナナンナを使おうと思ったのですが。

うーん、やっぱり使いづらい。こまったなぁ…と思ってたときに見つけたのがこちら。


Buddy Buddy らくらくキャリー



バディバディ らくらくキャリー M パープル P0230
Buddy Buddy (2009-03-25)
売り上げランキング: 3710



バディバディ らくらくキャリー L グリーン P0240
Buddy Buddy (2009-03-25)
売り上げランキング: 2116


お下がりのニンナナンナは横抱っこ、縦抱っこ、おんぶができるスグレモノなのですが、こちらはシンプルに縦抱っこのみ。だけど私にはそれがいい!!

おすすめポイント
  •  装着しやすい、抱っこしやすい
  •  抱っこで眠った時にそのまま布団におろせる ←これは地味に便利!!
  •  折りたたんで持ち歩いたり、洗濯も出来る

難点を強いて言えば、画像の通りの色なので、ちょっと汚れが目立ちやすいかな…
と思ったら、どうやらカラーバリエーションがある様ですw


バディバディ らくらくキャリー 星柄プリント パープル L P0260


首がすわる頃から13キロくらいまで使えます。
(うちも未だに寝かしつけの時に使ってます。)

PR

人気ブログランキングへ
☆ブランドフリマ開催中☆
ブログ内検索
おすすめサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
現金にも電子マネーにも交換できるポイントサイト
ネット通販をよく利用する方は登録しておくともっとお得ですよ(・∀・)ノ
 


品揃えも豊富でお買い得品多数!バーゲンコーナーもあり(・∀・)ノ
1,500円以上で配送料無料だから大きなものを買うときもオススメですよ♪
 


日本最大級のショッピングサイト!ポイント倍増セールなどを利用してお得にお買い物しましょう(・∀・)ノ

プロフィール
HN:
カーチャンJ( 'ー`)し
性別:
女性
職業:
カーチャンJ( 'ー`)し
趣味:
野球観戦、絵描き
自己紹介:
08年にカーチャンJ( 'ー`)し になりました。
毎日試行錯誤・悪戦苦闘しながら子育てをしています。

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]